オンラインミーティング・・・?

前田です😎



昨日から始まったSOLA卓球HOUSEブログ⭐︎

今日は私が担当致します!


さてさて、SOLAがお休みになってから早くも2週間が経つでしょうか。


休業するに当たって、コーチ達でオンラインミーティングをしました。


休業中に出来ること、やるべきこと、再開後更にパワーアップをしたレッスンができるように、色々と真面目に話し合いました。






その時の様子です
f:id:solahouse-meguri:20200502155747j:plain



皆さんに知っておいてほしいことは、

やり始めたのはオーナーさゆりだということです(笑)



しかも、これまた笑っちゃったのが、小林コーチが「これやったからってクビにならないですよね?」

って一言。


いや、その顔で言われても(笑)



今思い出しても笑っちゃいますわ😂



皆さん、誤解しないでくださいね。
ちゃんと話し合いはしております!w


あっ!!もう一つ。
皆さん、安心して下さい。


林も元気です

f:id:solahouse-meguri:20200502155939j:plain



コーチ一同、皆様とまたレッスン出来るのを楽しみにしております!