黒猫って目閉じるとどこが目なんだかわからないよね

前田です🐱

 

 

今日は我が家の黒猫、ゴスを紹介致します。

 

 

そもそも、

何でゴスっていう名前になったんだっけ?

 

と、思って

記憶を呼び起こそうとしたんですけど・・・

 

 

ダメでした、全然思い出せない。

 

それぐらい前からゴスは我が家の一員です。

 

 

 

 

子猫時代①↓↓

f:id:solahouse-meguri:20200511114627j:image

 

②↓↓

f:id:solahouse-meguri:20200511114738j:image

 

 

なんでかな、

 

なんでこんなに可愛いかな。

 

 

 

そして現在の姿がこちら!

f:id:solahouse-meguri:20200511120029j:image

 

ゴスはこの格好が大好きです。

 

ほぼほぼ1日ここで、

足をでろーん広げてくつろいでます。

 

 

 

もしくは・・・

f:id:solahouse-meguri:20200511120345j:image

 

おん子と一緒にいます。

 

一緒にいる、というか・・・

 

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200511120607j:image

 

上にいるというか。

 

 

 

体は1番大きいですが、1番甘えんぼです。

f:id:solahouse-meguri:20200511120832j:image

 

 

 

そうそう、タイトルにもある通り

黒猫って寝てる時、

目がどこなんだか分からなくなります。

 

f:id:solahouse-meguri:20200511122255j:image

 

 

 

 

そうでもないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんなゴスに、先日ある出来事が起きました。

 

それは次回、「猫恋物語は突然に」

にてお話したいと思います。

 

 

乞うご期待!!