レッスン再開初日(小林)

皆さんこんばんは♪

SOLA卓球HOUSEの小林です!

 

本日、休業明けの初日レッスンでした!😁

約1か月近くお休みしておりましたが、

無事再開できて本当に良かったです😭

 

まだまだコロナウィルスの影響で

不安な方がいらっしゃると思いますが、

私達も感染予防に細心の注意を払って

レッスンを行っていこうと思います!

 

皆さんにもご協力頂くことがあり、

お手数をお掛けしますが、

宜しくお願い致します。

 

卓球って繊細

卓球は繊細なスポーツでもあるため、

1か月も練習しなかったら、

ものすごく忘れてしまいます😅

 

本日練習した皆さんは、

感覚が鈍っていて大変だったかと思います!

 

それは皆さんだけでなく、私も一緒です😵

全然ラケットの芯にあたりませんでした(笑)

 

せっかく練習してきたのに

忘れちゃった!って

思っているかもしれません。

 

でも大丈夫です👍👍👍

 

皆さん、

練習で改善したフォームや

打ち方を忘れていませんでした!!

 

コツコツやってきた練習は

ムダではありません😁

 

元の感覚と体力が戻るまで時間は

掛かりますが、ゆっくり調子を

あげていきましょう🎵

 

そして何より、

みなさんが本当にお元気そうで

嬉しかったです😁

これからも宜しくお願い致します!

 

本日のレッスン風景

初級者教室の皆さんは楽しそうに

教室再開を共に喜んでくれていました!

徐々にフットワーク練習なども

やっていきましょう🎵

f:id:solahouse-meguri:20200519222238j:image

 

ジュニアビギナーの子供たちは

ゆっくり基本メニューをこなし、

ラリーもしっかり続いていたので、

感心しました🎵

f:id:solahouse-meguri:20200519222249j:image

 

ジュニアトップは初日から

辛そうなメニューでしたが

子供達は頑張っていました!(笑)
f:id:solahouse-meguri:20200519222259j:image

 

レッスンこれからの皆さんも

ゆっくり身体を元に戻していきましょう🎵

 

それではまた♪

 

SOLA卓球HOUSE

小林