名言【オーナーさゆり】

大野です😏

 

よく覚えてたな〜と関心のみほさんの名言投稿にちょいと修正。

 

「人生は頂上が見えない山登りみたいだよ。エベレストより高い山。ずっと登り続ける。」

 

と言った覚えがあります(笑)

 

勝手に私の考えは、

 

「人生山あり谷あり」

じゃなくて

「人生山登り」

 

です!😆

 

だって、落ちるとか下に向かうとかって考えたくない!

 

何か辛い時や悩んだ時は "谷に落ちる" んではなく、頂上に向かって登る途中で立ち止まって、休んでるか登る方法を考えている。

 

山登りで沢山の人に出会ったり、挨拶したり、助けてもらったりして上がるんだ!

 

 

まさに人生!

 

そして、やったー着いた!と頂上に着いた時はきっと「死」の時なんだよな。

 

 

 

 

今は何合目かわならないけど、ゴツゴツした岩が沢山あるかもしれないけど、

いい景色がある✨

いい出会いがある✨

 

 

 

そして、

 

 

 

 

明日も登り続ける。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😎👍🏻

 

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200526202337j:image

 

 

 

本でも出そうかしら?😏

 

 

 

 

おまけ写真

 

 

登山中アダムがみほに乗ろうとして苦しそうなみほ。

f:id:solahouse-meguri:20200526202334j:image