ゆう君&なべ君お疲れ様!

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

いやー今日も暑かったですね(^_^;)

湿気も出てきて、いよいよ梅雨が

始まるんでしょうか?

 

梅雨は卓球の天敵です((((;゚Д゚))))

ラバーが湿気でツルツルに

なってしまいますので。

 

さて、本題ですが

先週と今週で

SOLA卓球HOUSEを卒業した

ジュニアの子が2名います!

ゆう君&なべ君です。

 

私はSOLA卓球HOUSEに来て

日が浅いので二人をずっと見てきた

わけではありませんが、

それでも一緒に練習してきた

仲間なので、やっぱり寂しい気持ちに

なります。(T_T)

 

 

いつか必ずコーチとジュニア(生徒)という

関係には終わりが来ます。

 

 

ジュニアの子供たちは大人になって

やがて平等な立場になるのです。

 

 

その時間は思っている以上に

短いです。

 

 

そのお別れの時間が短いことも

分かっていますし、

 

 

その日がいつかくると思うと

すごく寂しいです。

 

 

だからこそ時に厳しいことを言ったり、

難しい課題に挑戦するんですね。

 

 

短い時間の中で結果を出してほしい!

 

 

 

なので、私もできる限りの事を

皆さんに教えられるように努力します。

 

 

ただ頑張るのではなく、

効率の良い練習方法をこれからも

考えていこうと思います。

 

 

ゆう君&なべ君

短い時間だったけどありがとう!

また遊びに来てね\(^o^)/


f:id:solahouse-meguri:20200602213145j:image

↑センターのゆう君。

女子ジュニアに囲まれてハーレム状態。

高校受験頑張ってね!


f:id:solahouse-meguri:20200602213321j:image

↑センターのなべ君。

女子ジュニアに囲まれてハーレム状態。

高校生活頑張ってね!

 

まさか次の週に

同じシチュエーションなるなんて(笑)

 

 

 

無事みんなに見送られた

なべ君は

ラケットとタオルを忘れていきました。
f:id:solahouse-meguri:20200602213530j:image


f:id:solahouse-meguri:20200602213601j:image

そして、

ものすごいスピードで

卓球場へもどって来ました(笑)

 

二人とも元気でね(^^)b

 

SOLA卓球HOUSE

小林護