餃子って美味しいよね2

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

お世話になっております。

 

とうとう梅雨入りってことで

ジメジメした日が続きそうですね!

足元も滑りやすいので注意して下さいね♪

 

前田コーチが餃子食べた記事を見まして

ビックリしました!

 

タイトルを見たとき、

私が無意識に餃子の記事を書いたのかと

思って焦りました(^_^;)

 

というのも、

私も実は餃子食べたんですよ\(^o^)/

 

いつも、金曜日のお休みの日は

整体に行って腰の治療をしていて、

その帰りはだいたいお昼に外食して

自宅に戻るんです。

 

今日は自宅からすぐ近くの

丸源ラーメンさんで昼食を食べたんですけど

餃子福袋っていうのをやっていて

50個入りで1000円ってことで

冷凍餃子をお持ち帰りしました!

つまり1個20円!? 安いぃいいい(゚∀゚)

餃子福袋は6/14(日)までやっていますよ〜♪

 

ってことで餃子を家で焼いて食べました!

ホットプレートに入れるだけ〜(笑)\(^o^)/

f:id:solahouse-meguri:20200613014745j:image


f:id:solahouse-meguri:20200613015734j:image

入念にハミガキをしてから

レッスンに向かいます!!!

 

それでは!!!

 

SOLA卓球HOUSE

小林護