ダイエット【3週間経ちました】

前田です😎

 

 

ダイエット宣言してから早くも3週間が経ちました。

 

私が3週間気をつけたのは主に食事です。

※休日は好きなものを食べてます。

 

〈制限したもの〉

・甘いものを食べない、飲まない

・夕食は炭水化物なし

・お菓子、ジャンクフードを食べない

 

〈取り入れたもの〉

・青汁を1日1杯飲む

ミニトマト、納豆を毎日食べる

 

 

運動は、レッスン以外はいっさいやらず。

 

その結果

 

 

なんと!

 

な、なんと!!

 

4キロ減りました🙌✨

 

 

自分でも驚き。

 

ですが、、

今までの人生、体重の変動を繰り返してきた私はもう分かっております。

 

脂肪が減ったのではなく、水分と筋肉が落ちているということを(´・ω・)

 

 

なので、今後は運動を取り入れ体を引き締めていきたいと思います!!

 

 

 

そこで始めたのが、

 

【30日スクワットチャレンジ】

 

 

☆方法

・スクワットを決まった回数行う。

・呼吸を止めず、膝が前に出ないようにする。

 

f:id:solahouse-meguri:20200624153554j:image  f:id:solahouse-meguri:20200624153606j:image

 

 

 

この30日スクワットチャレンジを管理してくれるアプリがこちら

f:id:solahouse-meguri:20200624153623j:image

 

 

携帯を持ちながらやると計測してくれます。

 

f:id:solahouse-meguri:20200624183423j:image  f:id:solahouse-meguri:20200624183431j:image

 

 

そして1日のノルマが終わるとネコ?のガッツポーズが見れます。

 

f:id:solahouse-meguri:20200624154101j:image

 

 

 

残り29日間、頑張ります٩( 'ω' )و