ゆうき、ひろむ、あゆむ お疲れ様!

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSEの小林です。

いつもお世話になっております。

 

毎日ジメジメしてて辛いですね(^_^;)

除湿機をかけると水がゴッソリ取れます(笑)

 

さて、今回はSOLA卓球HOUSEを卒業した

中学生3年生たちがいます!

 


f:id:solahouse-meguri:20200627204228j:image

左から

あゆむ君

ひろむ君

ゆうき君

 

です。

 

受験シーズンに突入ということで、

今週で卒業となりました!

 

寂しいですね(TT)

 

この3人は

いつも素直で文句も言わず、

真面目に練習に取り組んでいました!

 

残念ながらコロナウィルスの影響で

試合がなくなってしまったのは、

本当に残念でなりませんが、

 

高校生になっても卓球は続けてくれる

みたいなので安心しました。

 

辞めなければ必ず活躍するチャンスは

やってきます。

 

本当に素直な子たちなので、

これからも、もっともっと

技術も中身も成長していくと思います。

 

3人とも優しいので、

高校生になったら

もっと男らしく気迫のある

相手にプレッシャーを与えていける

パワープレーをどんどん身につけていって

ほしいなと思います!

 

短い間だったけど本当にありがとう!

また遊びに来てね!