つっこまなかった日

前田です😎

 

 

先日の感謝デーでは、来店してくださった方に栗とトウモロコシをお配りしました!

 

f:id:solahouse-meguri:20200702162416j:image

 

 

この栗とトウモロコシは、

とある生徒さんからの協賛品だったのですが、

この生徒さんがまた面白い方でして。。

 

「6/30の感謝デーは何かのイベントですか?」

 

「それとも生徒が前田さんに感謝する日??」

 

とその方から連絡が。

 

 

いや、私に感謝する日て!😂

 

 

それをオーナーさゆりに言ったところ

 

「それでいこうか(笑)」

とノッていました。

 

 

 

いつかそういう日をつくるかもしれません(笑)

 

 

 

余談ですが、この日オーナーさゆりはずっと

トウモロコシのことを

トウモコロシと言っていました。

 

ジブリ映画のトトロに出てくるメイちゃんの真似をしたんだと思いますが、

 

そのことは全くつっこまず、1日を終えました。