SOLAの新しいスタッフ紹介♡

大野です☺️

今日は新しいSOLAのスタッフを紹介します✨

 

 

まずは大野コーチと同じ名字の

 

大野ドン助

 

髭と腕毛が濃いです。

 

f:id:solahouse-meguri:20200704220916j:image

 

得意はしゃがみ込みサーブ

 

サーっではなく、ウヒャーと言って出します。

 

出すと勢い余って、床にラケットをぶつけます。

筋肉質のせいでラケットがおれ、今年15本目。

 

 

 

 

 

続いては、

 

前田コーチと同じ名字の前田アニ丸。

 

動物をこよなく愛する。

 

f:id:solahouse-meguri:20200704221441j:image

 

動物の事ならなんでも知っている魚くんのような存在。

 

 

得意は動物と会話。

 

彼いわくその動物と同じ顔をすると友達になれるそうです。

 

 

 

 

 

続いては、

 

小林コーチと同じ名字の小林まみむめもも子さん

 

まみむめもも子さんは世界チャンピオン経験あり。

 

f:id:solahouse-meguri:20200704222031j:image

 

Mamimumemomoko Kobayashiとちょっと長いので、世界大会のアナウンスにはちょっと間違えられるが、優しいので気にしない。

 

梅干し作りが得意。

 

 

 

 

そして、最後の4人目のスタッフは、

 

f:id:solahouse-meguri:20200704222250j:image

 

中国のお菓子をくれるどこからかやってきたおじいさん。

 

 

 

おじいさんお腹すいたーというとポケットから色々出してもらえる。

 

ハイ、100エンダヨーと言われるけど、結局タダでくれる。

 

得意は、ひまわりの種の早食い競争。

 

 

 

 

 

 

 

愉快なSOLAのスタッフが増えました!

 

 

 

 

お話すると楽しいですよ♬