怖いことが起きました

前田です👻

 

 

先日、怖いことが起きました。

 

今でも信じられません。

 

何でそんなことになったのか、、

 

 

 

 

忘れもしない先週の木曜日のことです。

 

レッスンが終わり、オーナーさゆりと電話してたんです。

 

 

話をしながら帰る準備をしていた時、

 

あれ?って。

 

おかしいな、って。

 

 

携帯がないなって思ったんです。

 

 

 

 

オーナーさゆりと話ながら、

 

ないなー、鞄に入れたっけな

 

と思いつつ、話ながら携帯を探す私。

 

 

 

お気づき頂けただろうか、

 

携帯でオーナーさゆりと話しているのに、

 

携帯を探す私。

 

 

 

ヒェー

 

 

話が終わった後に

 

ハッ!!

 

携帯使ってたわ、と気づきました。

 

 

 

いやもうショック過ぎ。

 

 

 

その日は自分が怖すぎて震えました。