頂いたトマトを添えて🍅

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

いつもお世話になっております♪

 

今日はジュニアの保護者様に頂いた

トマトを添えて夕御飯を食べました!


f:id:solahouse-meguri:20200721213315j:image

新鮮で綺麗なトマトですね♪

トマト大大大好きなので嬉しいです\(^o^)/

 

リコピンは油に溶けやすい性質なので

油ものと一緒に食べると吸収率が

良くなるそうですよ♪

 

※このリコピンは老化や生活習慣病の原因となる活性酸素を取り除く働きをします。

 

なんだか旬のものを食べるって

凄く体に良い気がしますね〜♪

 

味噌汁もあおさ海苔を入れて豪華に

してみました(笑)

 

海苔といえば、

今、ハマっているのが!


f:id:solahouse-meguri:20200721213605j:image

 

牛角の韓国のりフレークです!

コレうますぎます☆☆☆

 

以上、本日の夕食でした(^_^)

 

SOLA卓球HOUSE

小林護