可愛い家族の紹介🐶🍑🐻

大野です🐶

 

今日は我が家の可愛い家族の紹介💕

 

 

まずはトイプードルのぽんず(実家)

 

f:id:solahouse-meguri:20200730235804j:image

 

基本吠えず、元気でとってもいい子🐶

お医者さんも平気!

 

でも何故か父親が家に帰ると遠吠えのような鳴き声を出すのが不思議🤔笑

 

 

そして次は、モルモットのモモクマ

 

f:id:solahouse-meguri:20200731000135j:image

ショートモルモットの桃太郎🍑(オス)

懐っこくて、よくこっちに来てくれます☺️

 

メスだと聞いて飼ってモモと名付けたがオスだった事を発覚し、急遽桃太郎に変更(笑)

 


f:id:solahouse-meguri:20200731000142j:image

 

テディーモルモットのクマ🐻(メス)

くるくるヘアーと小さいお目目が可愛い💕

 

落ち着いてて優しい性格✨

 

モモがメスだと思ってる時に飼ったメスだったが…


f:id:solahouse-meguri:20200731000138j:image

 

仲良しなのですが…一緒にいたいのですが…😭

モモがオスだった為別々のケージで寝てます😭

一緒に遊ぶ時間は仲良し❤️

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで癒されてます🥰

 

 

 

 

皆さんの家族も教えてください🥳