メロンフルーツポンチ♪

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

なかなか梅雨が明けなくて

ジメジメした日が続いていますね(^_^;)

湿気は卓球の天敵でもあるので

早く明けることを祈るばかりです!

 

今回は急な思いつきでフルーツポンチを

作ってみることにしました!


f:id:solahouse-meguri:20200731204949j:image

こんな感じです\(^o^)/

 

食材

 

f:id:solahouse-meguri:20200731205416j:image


f:id:solahouse-meguri:20200731210253j:image

まずは鉾田方面へメロンを買いに行ってきました。

 

その他は自宅付近のスーパーで♪

 

 

帰ってすぐ白玉粉を練り練りして茹でます。
f:id:solahouse-meguri:20200731205911j:image


f:id:solahouse-meguri:20200731205919j:image

浮いてきたら取って冷蔵庫に冷やします。

 


f:id:solahouse-meguri:20200731210050j:image

好きな形に切って、食材入れたら完成!

取り皿に三ツ矢サイダーを入れておいてつけて食べました!

 

もう一個のメロンは

普通に食べたいと思います♪

 

まだまだ、

ジメジメ暑い日が続きますが、

8月も練習頑張っていきましょう!

 

引き続き宜しくお願い致します♪

 

SOLA卓球HOUSE

小林護