大野、落ちるの巻

大野です🤩

 

 

誘われると基本なんでもやる大野です。

 

 

先日写真を見てたら、空を飛んだ写真が出てきました。

 

 

 

上空4000mから

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20200803005311j:image

 

 

先輩福岡さんとハワイに行った時

 

やろーよ!

やっちゃう⁉︎

 

と、前日にノリで決めました。

 

 

“死亡事故があっても保証しません”

というのをサインする時は

両親に心の中で「こんな事してごめんなさい」と謝りながら書いたのを覚えています。

 

 

さて、

飛ぶ時はどんな感覚でしょう?

 

 

 

緊張でしょうか?

 

 

セスナで上へ上へ向かう途中はもう震えて福岡さんとヤバイヤバイしか言えない。

 

 

上空に行くと緊張をはるかに超え興奮MAXでした。

 

 

「さぁ君の順番だよ♪」

とずるずるとインストラクターのお兄さんと飛ぶ出口に向かう。

 

 

ちょっともう少し待って💦

と言った覚えがありますが、

 

後ろからお兄さんがグッと押して、

 

空へと飛び立つのでした。

 

 

その時ド緊張がブチンと切れて、

 

もうしょうがない!楽しむしかない!

と、吹っ切れました🤪

 

 

 

オーマイガー!とか

 

ウヒャー!とか

 

言ってると口の中に猛烈の風が入り、乾くだのヨダレだのよくわからない状態。

 

 

 

 

ビデオ撮ってもらってるから必死にアロハのポーズしました。(する余裕あるんかいw)

 

 

そしてパラシュートが開くといい景色を見ながら降りてゆきます。

 

 

くじらの潮吹き🐳が見えて

 

「君はラッキーだね!」

 

 

と言ってくれて、

 

「そうそう、私はラッキーだから絶対死なずに地上に降りたい。」

 

と、まだビビる。

 

 

 

地上についてから、イエーイ楽しかったー!

なんてビデオに笑顔で言いながら、足がガクガク。

 

 

本当に最強に恐くて最強に楽しかったです‼️

 

 

 

そして、これをやり遂げた達成感がものすごい!

 

 

もう自分に恐いものはないね!

と、二人して変なポジティブ人間になってしまいました😎

 

 

 

 

皆さんにオススメ!…は特にしませんが

 

 

 

やってたい人は是非SOLA卓球HOUSEの大野まで…🙌🏻