最近の流行りの音楽

大野です🤖

 

先日、SOLAで音楽かけていると子供達からリクエストがあり、

 

子供「ヒゲダンがいいー!」

 

との事。

 

 

大野「ヒゲ何?」

 

子供達「ヒゲダン!」

 

大野「髭男爵!?そんな人が人気なのか?」

 

子供達「違うよ!髭男!」

 

子供達「絶対聞いたら知ってるよ!」

 

っていうので、希望を持ち聞いてみると、

 

 

 

 

全部知りませんでした。

 

一曲も知りませんでした。

 

 

トホホ…

 

 

Official髭男dism」というバンドだそうです。

 

 

最後には、「みんな知ってるよ」と一言。

 

グサっっ!😱

 

 

 

TWICE は知ってるよー!

とごまかす。

 

 

 

 

ちなみに私はずっと浜崎あゆみのファンです。

 

f:id:solahouse-meguri:20200826231842j:image

 

もう22年もファンです。

 

 

大学の頃からずっとファンクラブ入ってます。

 

 

あゆの時代は終わったなんてよく言われてるけど、ライブに行けば満席ですよ🙄

 

これらは私が撮影しました!(撮影OKのライブ)

f:id:solahouse-meguri:20200826231215j:image
f:id:solahouse-meguri:20200826231225j:image
f:id:solahouse-meguri:20200826231220j:image
f:id:solahouse-meguri:20200826231231j:image

 

 

 

オススメの曲が知りたい人は、大野まで😎💗