徹底除菌

大野です😊

 

前回の日記から長く空いてしまいましたね💦

 

コロナがまだまだ終息しない中、沢山の方にSOLAをご利用頂いています。

 

本当に感謝いっぱいです!

 

 

皆さんに安心して利用して頂けるように、除菌と換気は手を抜かず行っています。

 

雨風ない日はずっと窓を開け換気。

 

スタッフはずっと、子供〜大人まで全員レッスン以外はマスク着用して頂いてます!

 

除菌は1日3回行っています。

 

ボールやボール救いは使用後はその都度除菌しています。✨

 

f:id:solahouse-meguri:20200925004929j:image

 

ボール救いは番号と色をつけ、共有を避け、各自マイボール救いを使って頂いてます。

 

 

 

 

その他、除菌箇所は

 

 

・入口ドアノブ

・入口電気スイッチ

・シューズボックス

・椅子全て

・更衣室ドア外内側と鍵部分

・更衣室椅子

・更衣室電気スイッチ

・エアコン2台

・モップ2個

・トイレ入口ドア2ヶ所

・男女トイレ入口ドア2ヶ所

・男女トイレ内側ドア2ヶ所

・便座2ヶ所

・流しノブ2ヶ所

・トイレットペーパーホルダー2ヶ所

・男子便流しボタン

・トイレスリッパ3足

・トイレ電気スイッチ3ヶ所

・共有部分ドアノブ2ヶ所

・卓球台4台

・ボール救い8個

・ネット3台

・ボール全て

・マシン

・レジ

・2階電気スイッチ

・2階共有部分

 

全て、除菌だけで約10分以上はかかります‼️

 

1回の除菌でアルコールはスプレーケースの3分の1は消費します💦 ヒーッ😵

 

けど、皆さんやスタッフの安全のため、簡単に終わらせません!

 

 

皆さんがずっと笑顔で卓球を続けられますように…😊☺️✨✨