お陰様で6周年!

SOLA HOUSE Crewです🤗🥳🤠😎

 

10/2 6周年を迎え、コーチ陣からのメッセージで皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。


★大野★

皆様のお陰で6周年を迎える事が出来ました。
今年はコロナもあり、楽しい気持ちで通う卓球教室から不安になった事もあったかと思いますが、
安全を心がけ普段から除菌対策を取っているコーチ全員の心がけもあり皆様が安心して来れる卓球場になっていると感じています。
今後とも技術向上、皆様が通うのが楽しみになるSOLAの場所作りに精一杯励んでいきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


★前田★

卓球を通して皆さまと出会えたこと、本当に感謝しています。
今後も皆さまの卓球人生に少しでも貢献できるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


★小林★

いつもSOLA卓球HOUSEをご利用頂きありがとうございます!
これからも皆様の要望を聞きながら、ひとりひとりに合ったレッスンを行っていけるように努力します。
わからないことはいつでも気軽に聞いて下さいね(^^)
今後とも宜しくお願い致します。


★林★

SOLA卓球、歴史あるチームになって、卓球を通じて子供達の成長の役に立ちたいと思います。
これからの活躍をお祈りするとともに、今後ともよろしくお願いいたします。

f:id:solahouse-meguri:20201003010754j:image