もはやおしゃれってことにできませんか?

前田です😎

 

 

まずお話する前に、言い訳させてください。

 

寝坊した!と思った日は髪の毛を整える、なんてことは毛頭ございません。

 

そんな日の私

 

f:id:solahouse-meguri:20210114192350j:image

 

 

嘘でしょ!っていうぐらい寝癖ついてた(笑)

 

 

この寝癖に気づいたのは林コーチだったのですが、ここでも人騒動おきます。

 

手前に写っているラケットの試打をする為に林と打っていまして

 

私はてっきりこのラケットの写真を撮ってるんだと思ったら

 

林コーチに

「みほ見て」

って言われて

 

写真見たらこの有様です(笑)

 

 

さらに、私が

「林さんとって」

って言ったんです。

 

私は「(寝癖の写真)撮って」

という意味で言ったのですが

 

 

林コーチは寝癖を直してっていう意味に聞こえたらしく

 

一生懸命私の髪を直してて(笑)

 

 

私は写真撮ってって言ったのに何で髪触ってくるんだ!と思って

 

「ねえ!撮ってよ!!」

と言ったら

 

林コーチは「どうやってとるの?」

と聞いてきて

 

み「いや、携帯で撮れば良いじゃん」

と言ったところで私も林コーチも思い違いをしていたことに気づいて大爆笑😂

 

 

お腹捩れるかと思うぐらい笑いました。

 

 

 

ちなみにその後林コーチが撮ってくれた写真がこちら💁‍♀️

 

f:id:solahouse-meguri:20210114192307j:image

 

f:id:solahouse-meguri:20210114193251j:image

 

 

2枚も撮ってくれました(笑)