アヒルの子の親

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

先日の断捨離で中古出品した結果、

¥49775という結果となりました\(^o^)/

部屋もスッキリしてお金も戻ってきたので

やってみて良かったと思います!

今後も不要な物はどんどん減らしていきたいと思います。

 

 

今回は、レッスン中でのお話です。

ヒルの親は誰?
f:id:solahouse-meguri:20210124195045j:image

※このアヒルはサーブ練習などの的や目印に使う人形です。

 

 

ジュニア女子たち

「ねぇねぇ、このアヒル、小林コーチの子供だよね?」

 

小林

「なんでコーチの子供がアヒルなの?」

「コーチは人間だよ?」

 

ジュニア女子たち

「たしかに飼ってそう!」

ジュニア女子たち

「卵とか食べてそう!」

ジュニア女子たち

「暖かそうだもんね!」

 

小林

「なんでそうなるの(笑)」

 

f:id:solahouse-meguri:20210124200306j:image

「頭モジャモジャだから鳥が住みやすそう!(笑)」

 

小林

「いや、住んでないって(笑)」

 

ジュニア女子たち

「はい、卵!(ボールを受け取る)」

 

小林

「あ、ありがとう。(白目)」

 

レッスン終了。

 

 

帰宅後

てか、アヒルは水辺の草むらとかに

巣を作るから本当に巣を作ってたとしたら

コーチの家、近くに流れている新川っていう川の草むらに住んでることになるし?

そんなことあるわけないじゃん?

 

いっくらモジャモジャでも

巣が移動するわけにもいかないし?

鳥は住めないですよね。

 

はい論破!

 

 

鳥は住んでないよね.....?

f:id:solahouse-meguri:20210124200706j:image

 

 

.......。

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

住んじゃってるぅ〜(T_T)

f:id:solahouse-meguri:20210124201725j:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

SOLA卓球HOUSE

小林護