桜頂きました🌸

こんにちは!

SOLA卓球HOUSEの小林です。

 

気がつけばもう2月です(^^)

コロナウィルスももう少し落ち着いて

くる頃なんでしょうか?

もう少しの辛抱ですね!

良い春を迎えられる事を祈ります。

 

桜頂きました。

大野コーチのママさんから

桜を頂きました。

ありがとうございます♪


f:id:solahouse-meguri:20210209174810j:image

 

以前は100円ショップの加工品を

一輪挿しに入れていたんですけど、

やっぱり本物の花だとすごく

綺麗に映えますね!

【前】

f:id:solahouse-meguri:20210209174832j:image

【後】
f:id:solahouse-meguri:20210209175023j:image

かなり雰囲気が良くなった気がします☆

 

私の地元、静岡県にも是非いつか

行ってみて下さいね☆

河津桜

f:id:solahouse-meguri:20210209180030j:image

 

同じ思い出を2回思い出した。


f:id:solahouse-meguri:20210209181916j:image

この一輪挿しを見て思い出しました。

SOLA茨城県)に来る3ヶ月前くらいに

ベトナムに旅行に行って買ったんですね。

帰ってきて私は食あたりになって、

1週間ずっと体調不良で寝込んでいました。

(ほぼトイレに住んでました。)

 

少し体調が回復してきたかなって

所で大好きなラーメンを食べに行きました。


f:id:solahouse-meguri:20210209180849j:image

神奈川県でもかなり有名な湯河原町

飯田商店さんに行きました。

私はこのとき右の水色のアパートに住んでいたので、徒歩10秒なんですが、

お昼の12時にラーメンを食べたかったら

朝6時半に並ばないと整理券を貰えないので

食べられません(^_^;)

それほど人気なラーメン屋さんです。

 

私は体調が悪かったんですが、

回復していたので、近いところで

美味しいラーメンを食べようと思って

行きました。


f:id:solahouse-meguri:20210209182105j:image

外と中の雰囲気のギャップが素敵ですね。

 


f:id:solahouse-meguri:20210209191355j:image

ズルズル...。(ラーメン食べる)

 

あ、あれ?

 

体調がやっぱり悪くて美味しさが

わからなかったんです(泣)

お腹が痛くなって残しました。

ごめんなさい(・・;

 

土浦イオンで食べられる!?
f:id:solahouse-meguri:20210209182706j:image

期間限定でラーメン花月さんで

飯田商店さんとのコラボラーメンが

食べられるらしいです!

この広告を見た瞬間、ベトナムの食あたりの

思い出を思い出しました(TдT)

 

ということで偶然、

2回同じ思い出を振り返ったという話でした(^^)

ラーメンはリベンジのチャンスなので、

もう少し様子が落ち着いたら行って見ようと思います!

皆さんも是非食べてみて下さい☆

 

 

それではまたレッスンでお会いしましょう☆

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護