筋肉

大野です💪🏻

 

皆さん私の腕がマッチョなのはご存知でしょう!

 

 

高校の頃から筋肉がすごくなって、高校、大学で同じチームメイトの中国人からはずっと筋肉大野さんと呼ばれてました🤨

 

 

大学引退してから卓球する事が少なくなっても筋肉が取れず、なぜ落ちないんだと不思議に思っていました。

 

 

年頃は恥ずかしさがあったが、今じゃ筋肉もっとつけたくてしょうがないです!

 

 

今はジム行けないので、ひたすら家でトレーニングっぽい事してます。

 

 

けど、動画の撮影でひたすらボールを打つ事30分。

 

f:id:solahouse-meguri:20210517001352j:image

 

次の日どうやら、がっつり筋肉痛です。。

 

 

私はマッチョだと思ってたけど、見た目だけだったそうです。

 

 

今は弱い筋肉です😩トホホ…

 

 

卓球の練習+家で更にトレーニングをしようと誓います!💪🏻😎