勝手にSOLA新Tシャツ考案してみた。

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

気がつけばもう6月ですね☔

気温も上がってきてジメジメする季節で

練習も少し暑苦しいかと思います😅

 

マスクをしながらの運動は非常に

辛いと思いますので、レッスン中は

無理のないよう、

こまめに水分補給と息を整えてから

練習して頂けると幸いです。

 

SOLA新Tシャツ考案

これから本格的な夏も始まりますし、

何か気分を変えたいなぁと思いまして

SOLA卓球HOUSEの新Tシャツを

”勝手”に考案してみました🌈

 

(フリー素材とイメージ加工などを使って

簡易的に編集したものになります🖥)

 

※今のところ製作の予定も販売の予定もありませんので、あくまで私の妄想ということになりますのでご注意下さい。

 

いつか、

それぞれのコーチが考案した

Tシャツが販売できたら面白いなぁとは

思っています(^^)♪

 

①シンプル系土浦f:id:solahouse-meguri:20210602231822j:image

1つ目は穏やかめの字体に

蓮の花、葉っぱを小さくつけました。

シンプルなんだけど、お花のアクセントを

があり、地味になりすぎないようにって感じにしました。

 

②イケイケ系土浦
f:id:solahouse-meguri:20210603165819j:image

字体を少しカッコつけて色もカラフルにして

イケイケにしました。

英字だけにして卓球という文字を外しました。

左胸には蓮の花のマークを添えて

スポーツチームのロゴ風にして

カッコイイ雰囲気をイメージしました。

裏面には何も入れていません。

 

③華やか大人土浦f:id:solahouse-meguri:20210603163131j:image

蓮の花を全面に出して華やかで派手にしました。水彩画のようなイラスト素材で大人っぽい感じをイメージしました。

f:id:solahouse-meguri:20210603193040j:image

気がつけば、

チェルシーっぽくなってしまいました。

 

SOLAロゴ+カワイイ系男子
f:id:solahouse-meguri:20210602233932j:image

SOLAというロゴのみで【O】の部分は

土浦要素でレンコンにしました。

裏面は卓球ボールをイメージして

カラフルな球体をつけて、

可愛らしい雰囲気をイメージして作りました。

 

SOLAロゴ+カワイイ系女子f:id:solahouse-meguri:20210603163405j:image

④を少し女子向けに改良してみました。

裏面はハートと水に浮かぶ蓮の葉を添えました。

 

 

以上になります!

土浦に来て約1年半ではありますが、

浅はかな知識でレンコンが有名っていう

イメージだけで考案してしまいました(^^;)

 

皆さんのご意見などありましたら

是非、お聞かせ頂けたら幸いです。

また勝手に考案だけしようと思います!

 

また、今後も卓球に関する情報も発信していきたいと思いますので、是非!ブログやホームページに目を通して頂けると嬉しいです☆

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護