東京五輪開幕!【ご報告があります。】

皆さんこんにちは(^^)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

2021年7月23日

いよいよ東京オリンピック開幕ですね!

コロナウィルスの影響もあり、

関係者の方々はここまで来るのに本当に大変

だったと思います。

 

色々騒がれてる今回のオリンピックですが、

私は敬意と感謝を持って

東京五輪を最後まで見届けて応援したいと思います!

 

そして何より、

卓球がもっともっと人気スポーツになってくれる事を願っていますし、

興味を持った人達に楽しさを

伝えていきたいと思います(^^)♪

 

皆さんで卓球界を盛り上げていきましょう!

 


f:id:solahouse-meguri:20210723230212j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230223j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230232j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230249j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230259j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230321j:image


f:id:solahouse-meguri:20210723230329j:image

 

【ご報告】

私事で大変恐縮ですが、

結婚することになりました🌸

7/22(木)に地元の静岡県で両家の顔合わせを行ない、7/23(金)に婚姻届を土浦市役所に提出してきました。

今後もより一層精進して参りますので

暖かく見守って頂けると幸いです。

 

今後とも宜しくお願い致します。

f:id:solahouse-meguri:20210723231123j:image

 

SOLA卓球HOUSE

小林護