真夏のチャーシュー🐷

皆さんこんにちは(^^)

SOLA卓球HOUSE小林です。

 

オリンピック効果もあり、レッスンに関する問い合わせがとても増えました!

これからレッスンを検討されている方は

遠慮なくご相談下さい(^^)♪

 

それにしても、

最近ますます暑くなってきましたね(^_^;)

日中はとんでもない暑さなので、

外を出歩く際は気をつけて下さい🌞

 

私は寝る前にもしっかり水を飲むことにしました🚰熱中症が怖いので💦

 

また、お盆休みで交通量も増えると思いますので交通事故にも十分お気をつけ下さいませ。

 

チャーシュー作ってみた。
f:id:solahouse-meguri:20210811220642j:image

最近お祝いで鉄鍋を頂きまして、

早速何か作ってみようということで

チャーシュー作ってみました!

 

コストコで買ったお肉を煮込むだけで

超簡単です(^o^)

 

【材料】

みりん

しょうゆ

しょうが

にんにく

砂糖


f:id:solahouse-meguri:20210811221101j:image

f:id:solahouse-meguri:20210811221213j:image

とても美味しくできました♪

 

煮汁とチャーシューを使って

チャーハンも作りました。
f:id:solahouse-meguri:20210811221241j:image

 

料理といっても、

結局炒める系になっちゃいますね(^_^;)

また色々挑戦してみたいと思います!

 

SOLA卓球HOUSE

小林護