卓球マニア大野。

大野です🙋🏻‍♀️

 

皆さん大野が卓球マニアなのは知ってると思いますが、どのくらいマニアなのでしょうか…

 

 

マニアその①

まず卓球王国は読みあさっているので、歴代有名卓球選手はほぼほぼ知ってます。

 

なのでマニア同士の話になると昔の選手がボンボン出てきて、話が止まりません。

 

マニアその②

あの大会でこんな試合があったよねというのも結構わかります。

世界大会はよーーーく見てます。

 

しかも、点数とか結果だけじゃなくて、足の動きとか構え方とか「間」とか相手の顔とか良く見ます。

 

マニアその③

試合観戦すると戦術がグルグル頭を回ります。

でも何か食べてる時だけエンジョイしながら見れます(笑)

 

マニアその④

最近のインスタライブを朝5時まで見てしまった事。

 

これはですね、最近水谷くんがインスタグラムを始めたんですけど、水谷くんと松平賢ニくんにインスタライブが面白すぎて、水谷くんの充電が切れるまで終わらなかったインスタライブを朝5時まで見てしまう。(次の日レッスンない日)

 

 

しかも昨日も二人のインスタライブに次から次へと選手が入ってくるので、もう見ないわけないじゃない!

 

水谷くん

賢二くん

張本くん

岸川くんから始まり

 

f:id:solahouse-meguri:20210907232033j:image

 

水谷くん

張本くん

岸川くん

真晴くん

f:id:solahouse-meguri:20210907232153j:image

 

張本くんは高校生なのでこの時間で終わり。

 

 

水谷くん

岸川くん

賢二くん←戻ってきた(笑)

平野早矢香ちゃん

f:id:solahouse-meguri:20210907232324j:image

 

この時間は大爆笑!

 

 

最後は

水谷くん

賢二くん

岸川くん

中川さん(卓球王国編集長)

f:id:solahouse-meguri:20210907232546j:image

 

 

 

 

私も書き物したり、食器洗ったり、クイックルワイパーしたりと携帯をいちいち持ち歩き聞きながら作業。w

 

 

いやー、本当に面白かった!

 

 

気づけば、張本くん以外はみんな知り合いだな🤔

 

逆に知り合いがトークしてるから面白かったのかな?😂😂😂