仕事の連絡とは②

前田です😎

 

 

小林コーチの記事にもあったとおり、紹介動画ができました!

 

SOLA卓球HOUSEコーチ紹介動画2022年更新!(新規の方は是非ご覧ください) - SOLA卓球HOUSEの日記

 

 

編集を全て小林コーチがやってくれたのですが、もう凄すぎ!!

何でも器用にこなすので尊敬します。

 

 

さて、この動画の中にあったコーチのコメントやプレーをしているシーンは、各自撮影して小林コーチに送る、という流れでした。

 

 

その際ですね、私やらかしました。

 

 

 

 

動画を送った後に、小林コーチからこんな連絡がありました。

 

f:id:solahouse-meguri:20220305215834j:image

 

 

 

 

 

ん?と思って確認したら、、

 

 

 

 

 

f:id:solahouse-meguri:20220305215951j:image

 

 

卵パックの写真ー🤳🥚!!!

 

 

 

 

 

何で卵パックの写真とってるの?

って疑問になりますよね。

 

はい、説明します。

 

 

 

私はいつも卵を容器から出して冷蔵庫にしまうのですが、賞味期限がわからなくなるのを防ぐために写真を撮っているのです。

 

 

恥ずかしすぎる。

その後、卵パックの写真を活用してもらおうとこんな返信をしたところ、、

 

f:id:solahouse-meguri:20220305220259j:image

 

 

 

 

 

合わなかったそうです。残念。

 

f:id:solahouse-meguri:20220305220439j:image

 

 

 

 

卵パックの写真が欲しい方は是非お声かけください。