引越しが終わりました。

皆さんこんにちは!

SOLA卓球HOUSE小林です。

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

体調不良や交通事故など、くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m

 

引越し終わりました。

色々ありまして、引越しが延期になってしまいましたが、やっと終わりました!

 

旧物件
f:id:solahouse-meguri:20220505204423j:image


f:id:solahouse-meguri:20220505204436j:image

この物件ともお別れです!

今までお世話になりました。

場所、価格共に文句ない物件でしたが、

二人では狭いので引越します。

 

新居生活スタート
f:id:solahouse-meguri:20220505205052j:image

以前と変わらず玄関は同じ飾りです(^_^)


f:id:solahouse-meguri:20220505205217j:image

今度はゆったりした生活が送れそうです♪

まだダンボール荷物でごちゃごちゃしていますが、少しずつ片付けていこうと思います。

 

1週間住んでみて

いつもと違う生活に何か変な感じがして違和感があって落ち着かなかったんですが、1週間くらいしたら慣れました(笑)

通勤距離が伸びたのでいい運動になっています🚲

今後はプランターで家庭菜園とか、観葉植物を育ててみたり、新しい事に挑戦しようと思っています(^_^)

 

レッスンの方も色んな考えて方を取り入れていけるように改善していきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します☆

 

それではまたレッスンでお会いしましょう♪

 

小林