二刀流

前田です😎

 

 

 

ラージボール始めました🏓〜練習相手とのコミュニケーション〜 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

謝罪します。 - SOLA卓球HOUSEの日記

 

 

先日、コーチ3人で練習しました💪❗️

 

オーナーさゆりはマスターズに向けて

 

f:id:solahouse-meguri:20220819210950j:image

 

 

 

私は全日本ラージに向けて

 

f:id:solahouse-meguri:20220819211009j:image

 

 

 

オーナーさゆりは10分、私は5分で交代しながら

それぞれ小林コーチに相手をしてもらいました

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

 

 

 

 

ん?時間の割合おかしくないって?

 

いえいえ、おかしくありません。

オーナーさゆりが感じる10分と、私が感じる5分が同じなのです。(笑)

 

 

それよりなにより、この日1番大変だった人は・・・・

 

そうです、このお方だったでしょう。

 

f:id:solahouse-meguri:20220819211640j:image

 

 

 

オーナーさゆりと10分硬式をやって、

その後私と5分ラージをやって、

の繰り返し。

 

 

でも、流石小林コーチ。

 

練習をする前、私が「硬式とラージ交互にやれますか?」と聞いた時の返事が

 

 

「やれるかやれないかじゃない、やります!」

 

 

って言ったのです。

 

 

名言、頂きました。