石川佳純選手♡

大野です😍

 

先日、近藤欽司監督の本の出版祝賀会に招待され参加して来ました。

 

事前情報で、石川佳純選手が参加されるとの事を聞き、ちゃっかり色紙とサインペンを持参する大野。

 

 

 

先生のお言葉や、来賓のお言葉が終わり、乾杯が終わるや否や、佳純ちゃん大人気でみんな写真撮ってもらい始めたけど、私もすかさず順番に入る。

 

私の番になりサインを書いてもらってる途中に、

 

「あ、実は私大学生の時ミキハウスに練習行った時、一緒に練習した事あるんです…🫣」

 

 

と、ドキドキして話しかける大野。

 

 

そしたら佳純ちゃんが、

 

 

「はい、もちろん存じ上げてます。大野さんですよね!」

 

 

って🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

 

 

「えー!!!!嬉しい!」

と、こんな私を知っていてくれたなんてと大興奮の大野。

 

f:id:solahouse-meguri:20220902223031j:image

 

うふふ♡

女優さんみたいに可愛かった🥰

 

佳純ちゃん昔から大好きで応援してるので、次のオリンピックも代表になってほしいなと思ってます💪🏻

 

 

あ、目的は先生のお祝い。

主役の先生の写真です!笑

 

f:id:solahouse-meguri:20220902222912j:image

 

 

 

 

SOLAにサイン置いてありますので、是非見に来てください〜〜😆😆

 

 

 

 

 

今年一番の大興奮でした🤣

 

 

 

 

おわり