謎のバッグの中身

大野です🙄

 

コーチ達が私のバッグが重い重い言うので、

しょうがないなぁ〜

マイバッグを紹介しましょう_φ( ̄ー ̄ )

 

私の愛用バッグはこんなのです。

 

f:id:solahouse-meguri:20220909221735j:image

 

前田コーチには、ダンベル入れてるんでしょ?

 

と言われ、

 

生徒さんには、札束沢山入ってるんでしょ?

 

と言われてます。

 

 

 

どちらも入ってたら幸せなのですが、

 

残念ながら入ってません!!!(←わかってるわ!)

 

★ボトル二つ(コーヒー用と水用)

 

これだけでもダンベルに相当する重さです。

 

★本が2冊常時入ってます。(仕事柄色んな場所に行くので待ち時間に読みます)

 

これもちょっとしたダンベルレベル。

 

★財布(これは期待外れの激軽です)

 

★ハンカチ

 

★エコバッグ

 

★その他書類(書類は多い時と少ない時がある)

 

基本的には入ってる物は多くはないんですけど、、

 

そう、重たい原因は、ボトル達と本達です。

 

でもこれだけは外せないんです。

どちらも必要なんです😢

 

 

なので、必ず両脇に1つずつボトルが入るバッグをパートナーにします😗

 

 

いかがでしたか?

 

いつかダンベルで…いや、札束で重たくなる日を夢見て、眠りにつきます。

 

 

おやすみなさい😴⭐