世界卓球🏓9/30団体戦開幕します!

みなさんこんにちは:-)

SOLA卓球HOUSE小林です。

私の中で9月と言ったら「雨」のイメージしかありません😅

台風や雷雨などの自然災害も増えているので皆様、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

世界卓球団体戦2022in中国

世界卓球の団体戦が9/30に開幕します!!

場所は中国の成都市(チェンドゥ)で行われるそうです!

f:id:solahouse-meguri:20220920202052j:image

大人気アニメのスパイファミリーともコラボして宣伝しています☆

豪華ですね〜、アーニャ可愛い❣

 

出場選手

f:id:solahouse-meguri:20220920202220j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202243j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202321j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202330j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202339j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202349j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202404j:image

若い選手がどんどん成長していていますね!

団体戦は超盛り上がる種目なので本当に楽しみです☺

 

成都市(チェンドゥ)ってどこー??


f:id:solahouse-meguri:20220920202935j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920202943j:image

成都市は中国南西部にある四川省省都です。

四川の首都、つまり県庁所在地ということでしょうかね...☺

四川麻婆豆腐が食べたいです。

 

人口は1450万人ほどで、東京(約1400万人)と同じくらいになりますね🧐

中国で4番目に面積が大きい都市らしく、

 

中国発展の長い歴史や痕跡を見ることができたり、四川料理やパンダ繁殖基地など🐼

観光スポットも豊富のようです!


f:id:solahouse-meguri:20220920204706j:image

 

中国行ってみたいですね〜🔥

 

 

みんなで応援しましょう!!
f:id:solahouse-meguri:20220920205315j:image

みなさんで世界卓球の日本選手を応援しましょう📣

 

 

4年ぶり?団体戦出ます🏓

私事ですが、10/10(月・祝)に土浦れんこん杯の団体戦にSOLAHOUSEのチームで出場することになりました!

オープン戦でレベルが高いらしいのですが、緊張せずに楽しんでこようと思います☆

 

それではまたレッスンでお会いしましょう☺

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

SOLA卓球HOUSE

小林護

 

 


f:id:solahouse-meguri:20220920210223j:image

練習したらシューズも体もボロボロです(笑)

 

最近買ったもの
f:id:solahouse-meguri:20220920210231j:image


f:id:solahouse-meguri:20220920211112j:image

高級インソールと靴下を買って

足回りをグレードアップしました!

なんとか疲労をごまかしています🦶


f:id:solahouse-meguri:20220920211041j:image

新しい植物(右)🌿


f:id:solahouse-meguri:20220920211533j:image

クッピーラムネ1kg

 

次は長年使った洗濯機、炊飯器、ダイニングテーブルを更新予定です。