ワークショップ〜お正月飾り編〜

前田です😎

 

 

今日はSOLA卓球HOUSEでワークショップが開催されましたー\(^^)/

 

 

f:id:solahouse-meguri:20221226215710j:image

 

 

先生はSOLAでジュニアのコーチをしてくれていた、伊丹杏香ちゃん。

 

 

いつ会ってもお洒落で素敵♡

 

 

 

では早速作っていくどー!!

 

f:id:solahouse-meguri:20221226220051j:image

 

 

色々な植物があってどういうのにするか迷っちゃうー

 

でもこの考えてる時間が楽しい⭐︎

 

 

 

 

時々はーちゃん(杏香ちゃんのお子さん)とお絵描きして遊びながら

 

 

f:id:solahouse-meguri:20221226220410j:image

 

 

 

遂に!

 

完成〜✨

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃん💁‍♀️

 

f:id:solahouse-meguri:20221226220515j:image

 

 

右:オーナーさゆり作

 

中央:キヨさん作

 

左上:みほ作

 

左下:杏香ちゃん作

 

 

 

それぞれ個性出てますね👀!

 

これが手作りの醍醐味ですわ☺️

 

 

 

 

終わった後はランチタイム🤤

 

f:id:solahouse-meguri:20221226220926j:image

 

 

お喋りしながら美味しい物食べて

 

はーちゃんに遊んでもらって

 

 

とっても楽しい1日でした♪

 

 

 

今回ワークショップに参加できなかった方も、杏香ちゃんが楽しい企画を考え中ですので、次回は是非ご参加ください(^^)

 

一緒にワークショップ体験しましょーう😊