2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶんぶんぶん

前田です 朝起きて、 雨戸を開けて、 暖かい日差しを浴びる。 今日も素敵な1日が始ま、 始まる、、、ん? んん? 蜂、、いる。 しかも巣を作っておられる。 こういう場合はどうすれば良いんだろう。 ①情けは無用 →管理会社に連絡 →巣を撤去 →蜂いなくなる →…

2人の距離感

前田です♡ ヒカリちゃんと オンコちゃんは 普段あんまり仲良しではありません。 ヒカちゃんが近づくものなら、 オンちゃんは姿勢を低くして毛を逆立たせて 「ゔゔゔゔ」 と唸っています。 そんな2人がある日 一緒のクッションに座ってたー♡ (全然くっついて…

卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵卵

卵です🥚 前田です🥚 卵って美味しいですよね🥚 何の料理にでも合うし🥚 何食べようかな、って迷った時は卵料理🥚! 今回も買ってきた卵パックの写真を撮って、賞味期限管理バッチリ🥚!! 冷蔵庫に入れよ〜っと、、 あるのに買ってきちゃった🥚 ・・・ 暫くは卵料理が続き…

引っ越し作業が面倒すぎる

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 今年もサクラ舞い散る季節がやってきました。 新川沿いに住んでいるんですが、 桜を見に多くの人が訪れます。 こことも今週でお別れです。 なんだか寂しいです。 引っ越し作業が進まない 粗大ごみを捨てにいく…

4/16(土)講習会のお知らせ!

皆さんこんにちは :-) SOLA卓球HOUSEです。 4/16(土)にSOLA卓球HOUSEにて講習会があります! 是非、この機会にトッププレイヤーの技を体験してみませんか!? 【以下ホームページより引用】 アンドロ 濱川選手(全日本ベスト16)講習会 な、なんと遂にSOLAで…