2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯現る!

前田です 最近は寒さも和らいで暖かくなってきましたね、 ソラも換気をする時にカーテンを開けると日差しが入り、ぽかぽかします☺️ ん? んん!? 猫ちゃんいたーー♡ 暖かくなってきたので猫も活発になってきたのでしょうか。 違う日の夜にも訪問してきてく…

〜3年生 旅立ちの日〜

大野です☺️ それは昨年5月の事、総体中止の発表。 総体へ向けて日々頑張ってきた3年生、残念で悲しい思いをしました。 「総体がなくなった3年生のために県南大会の試合作る!」 なんて意気込んでも、結局そんな感染の危険があってまではできませんでした。…

遂に勝った!

大野です😎 大野が石川佳純ちゃんに勝った! ・ ・ ・ ・ ・ ・ やったー!!!!!!!!! 佳純ちゃんじゃないけど、ジャンプジャンプ!!😆 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そんな夢を見ました。 なんともいい一日の始まりを感じました🥳

巨大ボール作ってみた。

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSEの小林です。 だんだん春らしい陽気になってきましたね 花粉症は皆さん大丈夫でしょうか? 私は花粉症ではないですが、時々くしゃみが 出たりするので、予備軍入りしそうです(^_^;) 体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ…

何をしてるかクイズ

大野です。 さぁこのお風呂の写真何してるでしょう? 入浴中かな? いえ、違います お風呂掃除かな? いえ、違います 写真もう一度見てください。 お風呂のお湯が少なくなってますよね。 そして、桶とすくいにお湯が溜まってますよね。 はい!お分かりー? …

中国選手と友達になった話。

大野です。 私は国際大会へ向け中国へ行きました。 大会は最初リーグ戦で丁寧と同じリーグでした。 こんな選手と試合できるなんてと大喜び! そして試合前日の夜の宿泊。 出る選手とシェアルームだと聞かされ行くと、同部屋には、 丁寧 陳夢 孫穎莎 がいまし…