2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文旦の剥き方レッスン🍊

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSEの小林です。 最近ますます寒くなりましたね(TOT) 体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 文旦って剥くのが大変 突然ですが、 ブンタンって皮が厚くて剥くのが大変ですよね(^_^;) 今回はブンタンの皮を簡単に剥く方法をお伝…

仕事の連絡とは

前田です SOLA卓球HOUSEには ⭐︎オーナーさゆり ⭐︎爽やか小林 ⭐︎元気前田 の3人コーチがいます。 仕事の連絡は基本3人のLINEグループで伝えているのですが、、 オーナーさゆりからこんな連絡がきたんです。 お気づき頂けたでしょうか。。 カタログの締切 1818…

題「小さな幸せを感じたとき」

前田です 皆さんはどんな時に小さな幸せを感じますか? BGM「カノン」 小さな幸せを感じたとき〜 ハートのお菓子が出てきたとき〜 小さな幸せを感じたとき〜 日向でお昼寝してるヒカちゃんを見たとき〜 小さな幸せを感じたとき〜 おでぶな猫を乗せていて、動…

関東にも大雪が!?☃

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 4年ぶりに関東にも大雪がやってきました(^_^;) 皆さん事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。 私も危うくアパートの2階の階段が凍って滑るところでした 雪の写真をUPします。 ↑雪だるま作り 松の盆栽をイメージ…

2022年開幕@小林🎍

明けましておめでとうございます 昨年中は大変お世話になり、 ありがとうございました。 本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m コロナも少し落ち着きを見せたので 約1年半ぶりに静岡県に帰省しました。 しかし、これからまだまだ油断できないので 警戒しな…

2022年🌅

大野です 明けましておめでとうございます 昨年は皆さまに沢山来て頂き本当に感謝の年でした。 本年もコーチ陣もパワーアップして指導に力を入れていきたいと思います。 更に新しい事へも挑戦してきたいと思います。 いつも皆さまにとってハウスのような卓球…