2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

蝉の鳴くこの時期

大野です 夏の暑さもまだまだ続きますね! 夏といえば蝉が鳴きます。 蝉の鳴き声を聞くと、そう、 毎年あの夏のインターハイを思い出します。 私が高校に入る時に目標にしていたインターハイ出場。 1年生の頃はそんな目標を立てながらエベレストを登るような…

冷風 VS 温風

大野です。 暑い日々が続きますね☀️ ちょっと外いるだけで、蒸し蒸しベタベタです SOLAは2台の大型エアコンをガンガンかけています。 窓を閉め切ると冷蔵庫のように冷えるSOLAですが、コロナ対策の為、窓を開けて換気しながらレッスンを行っています。 そし…

【卓球】東京パラリンピック開幕!

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 毎日のようにコロナウィルス感染者数のニュースや豪雨の被害のニュースが流れていて、 非常に悲しくなります。 早く元通りの日本に戻ってほしいと願うばかりです。 皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。 東京パラ…

三十路、初めての体験【手術編】

前田です 第1話 三十路、初めての体験【診察編】 - SOLA卓球HOUSEの日記 第2話 アテローム、爆発編 - SOLA卓球HOUSEの日記 第3話 先生!私のお尻の様子、どうでしょうか?編 - SOLA卓球HOUSEの日記 第4話 PCR検査、鼻or口? - SOLA卓球HOUSEの日記 自宅待機…

PCR検査、鼻or口?

前田です 第1話 三十路、初めての体験【診察編】 - SOLA卓球HOUSEの日記 第2話 アテローム、爆発編 - SOLA卓球HOUSEの日記 第3話 先生!私のお尻の様子、どうでしょうか?編 - SOLA卓球HOUSEの日記 その後、アテロームが炎症することもなく無事にPCR検査の日…

先生!私のお尻の様子、どうでしょうか?編

前田です 前回 アテローム、爆発編 - SOLA卓球HOUSEの日記 前々回 三十路、初めての体験【診察編】 - SOLA卓球HOUSEの日記 膿を出した時から3週間も経つと出血や残っていた膿が出てくることはなくなり、かさぶたが出来て、傷口も閉じてきました。 この頃はも…

アテローム、爆発💥編

前田です 前回からの続き 三十路、初めての体験【診察編】 - SOLA卓球HOUSEの日記 診察して頂いた日から2日後のこと。 私のお尻にできたアテロームに異変が。 ちょっと痛い?痒い? みたいな違和感が出てきました。 基本的にアテロームは痛みや痒みというの…

三十路、初めての体験【診察編】

前田です 令和3年、夏。 私は初めて手術というものを体験致しました。 ご安心ください、 命に関わるものではありません。 初めて体に違和感を感じたのは10年程前。 私のお尻♡に、何か出来てるな〜って思ったのが始まりでした。皮膚上といいますか、表面上で…

真夏のチャーシュー🐷

皆さんこんにちは(^^) SOLA卓球HOUSE小林です。 オリンピック効果もあり、レッスンに関する問い合わせがとても増えました! これからレッスンを検討されている方は 遠慮なくご相談下さい(^^)♪ それにしても、 最近ますます暑くなってきましたね(^_^;) 日中は…

卓球オリンピック全種目が終了!

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 卓球のオリンピック団体戦が終了しました! 女子は銀メダル 男子は銅メダル 本当におめでとうございます ここに来るまでにどれだけ辛い練習や 経験を重ねてきたのかは私には到底 想像もつきません。 わからない…