素敵なコラボが完成しました♡

前田です😎

 

 

昨日、何回目かの誕生日を迎えました🎂

 

年齢を聞かれた時は必ずボケるようにしているのですが、どんどんネタが無くなってきて困ってしまいます(´・ω・`)

 

近頃は

「最近お酒が飲める年齢になりました」

 

と言っていたのですが、他に面白い言い方ないか考え中です🤔

 

 

さて、、とあるお方から誕生日プレゼント頂きました🎁♡

 

 

じゃじゃーん!!

 

f:id:solahouse-meguri:20240208175045j:image

 

アイアンマンフィギュアー🤩🤩🤩

 

マーベル大好きー!!!

 

 

頂いて暫くしてから思い出したのですが、前に「アベンジャーズのフィギュアだったらどのキャラが欲しい?」

と聞かれ、

「アイアンマンかなー!」

 

って答えた事を思い出し、感動🥹

 

 

 

早速ポージングをして遊びます


f:id:solahouse-meguri:20240208175048j:image

 


f:id:solahouse-meguri:20240208175036j:image

 

初めてフィギュアに触ったのですが、色々動かせて面白い🥺♡

 

細かなギミックや繊細な動き・・・

フィギュア、奥が深いです。

 

 

 

そして、今日はコラボをしてみました💁‍♀️

 


f:id:solahouse-meguri:20240208175042j:image

 

卓球をするアイアンマン🏓

 

 

 

色々悩みましたが

 

 

 

 

アイアンマンの戦型は

カットマンに決まりました

 


f:id:solahouse-meguri:20240208175039j:image

 

 

 

そんなこんなでまた1つ年齢が上がった私ですが、皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

今年の目標

 

お菓子を減らす🍘🍪🍭

 

 

 

 

 

 

・・・今よりは