2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

探すのだ!!第2弾

前田です😎 第一弾 探すのだ! - SOLA卓球HOUSEの日記 窓を開けると色々な者が訪ねてきます。 どこにいるかな? 答えはこちら💁‍♀️ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぶどうと梨を使ってスイーツ作り ! "ありがとう夏"🎐

皆さんこんにちは。 SOLA卓球HOUSE小林です。 昼夜の寒暖差が大きくなり、秋らしくなって きましたね。 体調管理には十分注意して お過ごしください(^^) コロナウィルスの予約競争にやっと 入り込む事ができ、ワクチン接種が 現実となってきました。 まだ数…

メダリストの効果を感じた日

大野です‍♀️ 前田コーチが飲んでいるメダリスト。 口内炎が次の日治ったと聞いて、 ちょうど口内炎が出てた大野も早速再開。 そんな次の日で⁉︎ と、疑って飲む。 水に溶かすだけ♪ いつもは1週間痛みがあるところ、 私は2日で治った。 常に口内炎の薬を常備し…

色褪せたパンツが復活👖

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 オリンピック、パラリンピックも終わり テレビで見るものが無くなりました(^_^;) 現在見ているのはアマゾンプライム 独占配信中の 「ザ・マスクドシンガー」です☆ 是非見てみて下さい。 色褪せパンツ お休みの日…

卓球マニア大野。

大野です‍♀️ 皆さん大野が卓球マニアなのは知ってると思いますが、どのくらいマニアなのでしょうか… マニアその① まず卓球王国は読みあさっているので、歴代有名卓球選手はほぼほぼ知ってます。 なのでマニア同士の話になると昔の選手がボンボン出てきて、話…

蝉の鳴くこの時期 その②

大野です いざインターハイ予選当日! 当日は食欲がないが母親からのおにぎりで力をつける。 団体では、周りには明秀は負けると言われていた岩瀬日大にも勝ち優勝。 しかも3-0と日々練ってきた対策が発揮されて嬉しかった! 個人戦では今まで負けていた相手…