2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎監督の質問

大野です 元日本代表監督の宮崎さんが、面白い内容をツイートしてました! 私もなぜか高校からずっとフォア黒でした。 私は黒の方がカッコいいと単純な考えからだった気がします。。w フォア黒はずーっと変わらないです。 大好きな張怡寧はフォア赤でしたが…

徹底除菌

大野です 前回の日記から長く空いてしまいましたね コロナがまだまだ終息しない中、沢山の方にSOLAをご利用頂いています。 本当に感謝いっぱいです! 皆さんに安心して利用して頂けるように、除菌と換気は手を抜かず行っています。 雨風ない日はずっと窓を開…

たまにはどうでもいい日記

大野です 新しい自分を発見しました! いつも試合を見てると分析脳に勝手になってしまう大野。 画面で戦っているのはトップ選手のはずだが、いかにも自分が戦ってるかのような妄想に入る。 頭の中が1球1球勝手に分析して、楽しく観戦ができないのです そう、…

探すのだ!

前田です 先週、 いや、先々週 いや、3週間前? もういつやったのか忘れてしまいましたが、当教室の駐車場の草むしりをしました。 2人にカメラを向けると色々ポーズをしてくれます。 タイトル『無理やりテンション上げて草むしりを乗り切る人たち』 タイトル…

コロナに負けるな応援チケット使えます。

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 最近は急な雨や雷があって怖いですね 折りたたみ傘は常に持っていると良いかもしれませんね ^^; 今日の記事はお知らせです 土浦市で販売中の 【コロナに負けるな応援チケット】 が、SOLA卓球HOUSEでも使えます! …

詰め放題と聞くとやりたくなる

大野です どうも昔からいかに詰め放題を沢山入れるかと頭を働かせる大野です。 今まで数々の詰め放題をやってきて、 今回たまたま運転中発見したのが かすみがうら市でサツマイモの詰め放題 100円‼️‼️‼️ 気合い入る大野ですが、肝心な結果の写真を撮り忘れま…

僕らのマスク

大野です 今日は私はウレタンマスクをしていたのですが、林コーチもウレタンマスクをしていました。 ん? 林コーチをふと見ると、 何かに気づきませんか? 裏表逆やん!!! でも、林コーチいわく こっちが表だよー! と言い張る。 最終的にジャンケンで決め…

簡単ジンジャーレモネード🍋

皆さんこんにちは(^^) SOLA卓球HOUSE小林です。 とうとう9月になりましたね! 9月といったら雨です☔ 雨といえば梅雨のイメージですが、 なんだかんだで雨が1番降るのは9月ですよね 台風なども発生する季節ですし、 足元が滑りやすかったり、前が見づらか…

身近に天才がいました。

前田です 唐突ですが、 私の名前は「峰朋」と書いて〝みほ〟と読みます。 今までの人生で未だに初見で読めた方と出会えていません。 ふと、ジュニアの生徒達もたくさんいるけど、全く同じ漢字を使って同じ読み方の子はいないな〜と思ったので、今日のレッス…