2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アヒルの子の親

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 先日の断捨離で中古出品した結果、 ¥49775という結果となりました\(^o^)/ 部屋もスッキリしてお金も戻ってきたので やってみて良かったと思います! 今後も不要な物はどんどん減らしていきたいと思います。 今…

全てはこの写真に隠されている

大野です 最近の前田さんのブログで もはやおしゃれってことにできませんか? - SOLA卓球HOUSEの日記 これありましたが、なんか気になりません? もちろん寝癖気になりますけど、 この写真の ここ! なんとぉーーーー! に、二本指で支えてるではないか! 普…

SOLA卓球HOUSE杯

さあ始まりました。 オーナーさゆり対小林コーチの決勝戦。 実況は私、前田が務めさせて頂きます。 おや? よく見ると2人とも左手にラケットを持っていますね。 これは面白い試合になりそうです。 序盤は小林コーチがミスの少ないプレーで点数をとっている模…

今年も断捨離します。

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 2021年になってコロナウィルスの流行が 更に加速し、全国的に自粛モードなっております。 しかし、 自宅にジッとしている事がストレスになったり、歩行数の減少による老化のリスクも ある事がわかっているそうな…

もはやおしゃれってことにできませんか?

前田です まずお話する前に、言い訳させてください。 寝坊した!と思った日は髪の毛を整える、なんてことは毛頭ございません。 そんな日の私 嘘でしょ!っていうぐらい寝癖ついてた(笑) この寝癖に気づいたのは林コーチだったのですが、ここでも人騒動おき…

土浦観光名所!?

休みの日は仕事の日の大野です レッスンは「卓球を教える」 事務作業は「仕事」と感じてます。 よく言われるのが、休んでるの?と。 睡眠とってるので休んでると思います そんな中、心は大丈夫でも、身体は大丈夫じゃない時があるものです。 レッスンも仕事…

確認ってちゃんとやった方が良いよね

前田です 先日書いた記事にて、やってしまいました。 記事はこちら‍♀️ 開封式 - SOLA卓球HOUSEの日記 気付いた人いるかな ↓↓ エンゼルマークのこと エンゼンマークって書いてるー!!! いやいや、エンゼンって何? 確認したつもりになってたんかな、 ちゃん…

開封式

前田です 先日、ジュニアの生徒から嬉しいプレゼントを貰いました♡ 聞いたところによると、、 お父様がブログを読んで購入してくださり、お母様がのしをつけて下さったそうです☺️ ありがとうございます✨ そして今日はその開封式を執り行いました!! 果たし…

2021年🌅

大野です🐮 新年あけましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します 更に、楽しくて、明るくて、分かりやすくて、上達できて、いつも来たくなる教室を作って行きます! 皆さんの笑顔や嬉しさが更に増えるよう頑張ります😊🎉 🎍沢山お待ちしています🎍