2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動した日

大野です 先日姉から写真が送られてきました。 その内容は姪が学校の英語のクラスの発表で「My Hero」という題。 英語の確認かなと内容みると。 なんとSayuriの文字が!!!!! なんと姪のヒーローが私だったんです✨ 足が速くて… 卓球が上手くて… 優しい… …

コタツと猫と日向

前田です😸 寒い時、我が家の猫達は猫らしくコタツに引きこもっていました。 ねーこはコッタツーでまーるくーなるー♪ 我が家の猫は伸びて寝てますね。 ここ最近は暖かくなってきたのでそろそろコタツとさようならでしょうか。 日向ぼっこ中。 それにしても器用…

最後に虹はかかります🌈

こんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 皆様、先日の地震では被害や お怪我などは無かったでしょうか? 今後も余震などに注意しましょう。 2020年5月に防災グッズを揃えた記事も ありますので良ければご覧下さい。 【過去記事】 怖いのはコロナウィルスだけじ…

桜頂きました🌸

こんにちは! SOLA卓球HOUSEの小林です。 気がつけばもう2月です(^^) コロナウィルスももう少し落ち着いて くる頃なんでしょうか? もう少しの辛抱ですね! 良い春を迎えられる事を祈ります。 桜頂きました。 大野コーチのママさんから 桜を頂きました。 あり…

節分

◯◯です😎 鬼は外ーーーー!!!!! 福は内〜〜〜💓 コロナーーー外ーーーー👊🏻👊🏻👊🏻 と大声で叫びました。

◯言【オーナーさゆり編】

前田です 皆様、お待たせいたしました。 オーナーさゆりの◯言シリーズ第3弾!! シリーズ第1弾 名言【オーナーさゆり】 - SOLA卓球HOUSEの日記 シリーズ第2弾 ◯言【オーナーさゆり編】 - SOLA卓球HOUSEの日記 ある日の休憩中のこと。 オーナーさゆりがボソリ…