2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのあの人

前田です 林コーチの現在の勤務先である孫雪卓球場にお邪魔させてもらいました! 広くて、台も5台、6台置けて、冷暖房完備!! 試打用のラケットもたくさんあって、とても素敵な卓球場でした http://tokyosunxue.com/ じゃじゃん!! じゃじゃじゃん!! じ…

筋肉 パート2

大野です ブログになぜ大野が現れなくなったかは、、 単純にバタバタする毎日でした さて、その中でバタバタしてるなら体力つけないと倒れるわ!と思い、鍛える事を決意。 夜に行けるよう24時間のジムに通う。 筋肉のパート1は読んでない方こちら↓ https://…

二刀流

前田です ラージボール始めました〜練習相手とのコミュニケーション〜 - SOLA卓球HOUSEの日記 謝罪します。 - SOLA卓球HOUSEの日記 先日、コーチ3人で練習しました❗️ オーナーさゆりはマスターズに向けて 私は全日本ラージに向けて オーナーさゆりは10分、私…

湯河原の源泉宿「ゆっくり」✴️小林帰省編③

皆さんこんにちは(^_^) SOLA卓球HOUSE小林です。 只今の時刻は8/19午前9:30です。 小田原駅で新幹線を待っているところです。 土浦が恋しいです。早く帰りたいです(笑) 湯河原町の宿「ゆっくり」 昨日は神奈川県足柄下郡湯河原町の 源泉宿「ゆっくり」さんの…

ただいま伊豆の国✴️小林帰省編②

皆さんこんにちは。 SOLA卓球HOUSE小林です。 今日も暑かったですね~(^∀^;) お昼には家族で食事をして卓球のレッスンの事など色々な話をしました こうして毎日過ごせるのも皆様のおかげです。 本当に感謝しかありませんm(_ _)m ドライブ 夕方に友人に会う…

ピンポンスタジオNissy✴️小林帰省編①

皆さんこんにちは(^_^) SOLA卓球HOUSE小林です。 私事で大変恐縮ですが、夏休みを頂いておりますm(_ _)m 現在は静岡県伊豆の国市の実家でゆっくりしております。 ピンポンスタジオNissy 実家に帰る前に沼津市大岡にある ピンポンスタジオニッシーさんへ お邪…

ひとりで黙々とサーブ練習がトレンド。

皆さんこんにちは、SOLA卓球HOUSE小林です。 皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか? 私は少しだけ静岡県に帰る予定でいます(^_^) 小林の静岡帰省編は8/16頃からブログでアップしますので宜しくお願いします。 また、SOLA卓球HOUSEでは期間限定(8/18まで)で…

謝罪します。

前田です‍♀️ ラージボール始めました〜練習相手とのコミュニケーション〜 - SOLA卓球HOUSEの日記 この場をお借りして小林コーチに謝罪します。 小林コーチが怪我をしているのにも関わらず、涙を流しながら大爆笑してしまいました。 本当にごめんなさい。 私…