2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幻の第8ゲーム⁉️早田選手vs王選手の試合が熱すぎる🔥

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です☺ 世界卓球盛り上がってますね❗ 張本選手は残念ながら負けてしまいましたが、 素晴らしい試合でした そして今朝、早田選手vs王選手の試合が終わり、4-3で見事勝利し、メダルが確定しました☺ 本当にとんでもない試…

千葉県最強説⁉️

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 暑いですねー!☀ 急に夏日になってしまいましたね☺ 体調不良などにはくれぐれもご注意下さい。 千葉県プチ旅行 千葉県にプチ旅行に行ってきました 関東の事をまったく知らないので少しずつ色んな所にも行ってみ…

蕎麦打ち体験

前田です 2023年、蕎麦打ちデビュー致しました。 まずは、粉を混ぜる。 左手は右回り、右手は左回り 左回り右回り左回り右回り左回り右回り左回り右回り左回り右回り左回り右回り、、、 呪文のように唱える 1つにまとめて 角伸ばす 生地伸ばす ためて 伸ばす…

イタズラ大好き

前田です 我が家にチャミちゃんが来て早くも半年が経ちました!! 我が家は老犬、老猫ばかりで相手にしてくれないのでチャミちゃんはよく1匹遊びをしています。 この間は寝ているひかちゃんの尻尾を拝借して そろ〜っと隙間から手を伸ばして べしっ 今度は左…