2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い日は・・・

前田です😎 寒くてストーブをつけると離れません。 気づくと入れ替わったりしてます。 猫たちがストーブの前を陣取っている間、ひかちゃんはというと。 隅っこで羨ましそうに見てました。

安心なSOLAを心がけて

大野です SOLAでの除菌の様子をお伝えします 9月にも日記書きましたが、更に除菌を心がけてます! SOLAでは人が触るところは全て除菌しています! 卓球台 ボール ボール救い8つ ボール籠4つの上段と下段 防球ネット トイレ出入り口ドアノブ トイレ電気 トイ…

懐かしき頃

大野です 大学の時の同期から写真が送られてきました。 若き18歳の頃です。 日本武道館にて入学式。 まだ会ったばかりで、初々しいです☺️ それが、よくボーリング行く仲間になり プリクラも撮ったりしました よく飲みに行ったり、カラオケ行ったり、ご飯食べ…

盗まれた〜(T_T)

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 11/14、11/15と連続して良からぬ出来事が ありました(^_^;) 事件起きました。 11/14(土)のレッスンの合間に 郵便局へ行ったんですが、 なんとーーー! 自転車のライトがないーーーー! ぬ、盗まれたぁああ(T_T) …

今日の跳び人

大野です さぁさぁはーじまりましたよー! 縄跳びの時間。 えっさほいさ。 がんばれーSOLAジュニア達! なぬ??? あんな大きい子供はいたかな? と恐る恐る近づく… なんと林コーチではないか! そして段々と顔が赤くなり 倒れこむ。 「まだ終わってないぞ…

青春の日

大野です🥳 段々と黒くなる〜!あはは! と話してるのは 左手から林コーチ、中学生、前田コーチ それを見た大野は 「ねぇねぇみんなでやると星になるよー🤩」 と小林コーチも出してもらって はい、星になったよ💕 女子高生か!!