2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLA卓球HOUSEコーチ紹介動画2022年更新!(新規の方は是非ご覧ください)

みなさんこんにちは☆ SOLA卓球HOUSEです! コーチ紹介動画2022年版を撮影しました。 YouTubeリンクより、ぜひ見て下さい♪ 少しではありますが、 各コーチの得意技術も紹介しています(^^) また、新規の方へはお得な体験割引もありますのでご確認の上、お問い…

美は一日にして成らず

前田です👯‍♀️ 気になる商品見つけました👀! 綺麗になれるらしい泡パック やってみた ※閲覧注意!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 恐怖画像になりました。 美肌になれる日を夢見て 私の戦いは続く、、!

文旦の剥き方テイク2

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 日曜の夜から雪の予報です! 皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。 文旦の剥き方テイク2 前回の剥き方を改良して 真ん中から剥いてみます。 切り込みを真ん中に一周入れる。 スプーンでフチを剥がす。 中身を剥…

のんきに餃子作っている場合ではなかった...。

皆さんこんにちは♪ SOLA卓球HOUSE小林です。 またまた土浦に雪が到来しましたね(^_^;) 積もりそうにはありませんが、滑らないようにお気をつけ下さい。 餃子づくり 今日は餃子を作っていたんですが.....。 まさかの冷蔵庫故障 ずっと使ってきた冷蔵庫がつい…