2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーブの回転量にチカラはいらない!?

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 野球のWBCすごかったですね!! 優勝おめでとうございます☆☆☆ 日本選手、応援団の皆さん、各国の皆さん お疲れ様でした(^^)b しばらく優勝ムードの余韻に浸りながらも 私たちも目の前の事をひとつひとつ、 頑…

実は、、、

皆さま お久しぶりの前田です。 ブログのネタを温めていたらこんなにご無沙汰になってしまいました。 さてさて。 以前、HPで子猫の里親募集が出ていたのを覚えていますか? こちらの猫ちゃん。 前田家にお迎え致しました♡ 里親募集の件をオーナーさゆりから…

ミドルに動かしてからのラリー展開🏓

皆さんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 そろそろお花見シーズン到来ですね 今年はコロナ制限も更に緩和されて、のびのびとお出かけできそうですね! 皆さん、交通事故などくれぐれもお気をつけ下さい。 シンガポールスマッシュ 3/7〜3/19まで開催の卓…

危険を感知し対応する能力🔍

みなさんこんにちは:-) SOLA卓球HOUSE小林です。 花粉がとんでもないですね! 最近雨が降ってそこら中が黄色になっていますね 花粉症の方は大変だと思いますので、無理はなさらないようにして下さいね☆ WTTスターコンテンダーゴア 本日はインドで行われてい…