2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【東京五輪】卓球の混合、シングルスが終了!団体戦が始まります。

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 東京五輪盛り上がっていますね! 各競技でのメダル獲得、本当に素晴らしいです\(^o^)/ 卓球では新種目の混合ダブルスで、 伊藤美誠選手と水谷隼選手が見事! 金メダルを獲ってくれました 本当に感動しました(T…

どんな時も諦めない!

大野です 今日は仕事中のパソコンを一度閉じてテレビの前へ。(実際はアダムの解説聞きたいのでパソコンを開いている。笑) セットオールの2-9で負けていた日本ペア。 3-9で夫が「卓球はこの点数でも勝てるチャンスあるの?」と質問。 ある!と自信持って言い…

東京五輪日程表【卓球🏓】

SOLA卓球HOUSE小林です。 オリンピックの卓球日程表と 各種目のトーナメント表を載せました。 ご確認お願い致します。 皆で選手たちを応援しましょう\(^o^)/ 【WEBからの日程検索↓】 東京オリンピック日程(放送スケジュール) 4ページ目 | ORICON NEWS 【…

東京五輪開幕!【ご報告があります。】

皆さんこんにちは(^^) SOLA卓球HOUSE小林です。 2021年7月23日 いよいよ東京オリンピック開幕ですね! コロナウィルスの影響もあり、 関係者の方々はここまで来るのに本当に大変 だったと思います。 色々騒がれてる今回のオリンピックですが、 私は敬意と感…

なすお君

大野です🥸 先日、買い物で出会ってしまいました。 なんて可愛いのでしょう。 これはナスです🍆 あまりにも面白くて大きいナスを買ったので、目を黒豆、口を昆布にして顔作ってみました😂ちゃんと髪の毛も鼻もあるし! 茄子ステーキにして美味しく頂きました😁

「竜とそばかすの姫」早速見てきた!

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 とうとう本格的な夏がやってきそうですね! とても暑いので水分補給はこまめにして下さい(^^) 細田守監督最新作! 細田守監督最新作の映画 「竜とそばかすの姫」見てきました! 7/16(金)から公開ということで初…

イケてる人気卓球シューズが再入荷!

皆さんこんにちは☆ SOLA卓球HOUSE小林です。 最近、夕方にゲリラ豪雨のような雨が 続きますね☔ 視界が悪くなったり、 色々と危険なので 皆さんもご注意下さい(^_^;) こちらのアンドロの卓球シューズ! クロスステップというモデルの 新色、ネイビー☓ピンクが…

作ってみた!

前田です😸 たまったダンボール📦でキャットタワー作ってみました。 理想と違うの出来たけど。 というか切って繋げただけだけど。 作ってみた❌ 重ねてみた⭕️

技術を見て盗むには?〜梅雨の読書〜

皆さんこんにちは。 SOLA卓球HOUSE小林です。 ここ数日雨が続いて 本格的な梅雨って感じですね。 ジメジメして体調を崩しやすいので、 無理をしないよう、十分に注意して下さい(^^) 先日買った本について Tポイントが溜まったらツタヤで本を 買うようにして…