2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

⭐️感謝⭐️

SOLAファミリーの皆様へ 2020年のレッスンを無事に終えました。 心配がずっと続く中、皆様の感染対策の協力もあり、安全にレッスンを行えたと思います。 まだまだ来年入っても不安が続きますが、引き続き除菌や換気の対策を欠かさず行っていきたいと思います…

クリスマスが今年もやってくる🎄

前田です‍ なんと! な、な、なんと!! 今年もSOLAに、(大野コーチに似ている)サンタさんがやってきてくれました〜 皆いつも練習頑張っているからだね☆ サーブを出して、 当てたらお菓子を貰えるよ♡ こんなに素直に喜んでくれるなんて、、 なんて可愛いの…

クリスマスイブイブ

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 今年も残り1週間弱となりました! いよいよ2020年も終わりを告げようとしていますね(^_^;) コロナウィルスの影響もあるので、 年末年始は実家の静岡県伊豆の国市への 帰省を断念しました! 年越しをどう過ごそう…

あのー、ちょっとすみません。

前田です あのー、ちょっとすみません。 そこ、私の席なんですけど、、 あなたの席、隣じゃないですか? あのー、ちょっとすみません。 それ、私の水なんですけど、、 見つかった途端に 『え?私何もしてませんけど?』 みたいな顔するのやめてほしい。 現行…

若者の漬物離れ

みなさんこんにちは♪ SOLA卓球HOUSE 小林です。 いつもお世話になっております。 気がつけば今年もあと1ヶ月となってしまいました! 本当に早いですね(^_^) 残りわずか2020年ですが、 レッスンはまだまだやっていますので よろしくお願い致します。 12月は21…

SOLAの換気( ^∀^)

大野です 今日はSOLAがどのくらい換気されてるかお知らせします☆ まずSOLAはフロア内だけで、窓、ドア、換気扇で『8ヶ所』もあるんです!! それをレッスン合間は全て開けていますから、風の通り抜ける換気力は抜群だと思います! また、レッスン時もカーテ…

でたーーーーーーーーーーーー

前田です 皆さん、ついにやりました。 まずは紹介させて下さい、 私が今1番ハマっているお菓子がこちら‍♀️ はい、皆大好きチョコボールキャラメル味 このチョコボールにはワクワクなおまけがついておりまして 黄色の部分、通称〝くちばし〟に金のエンゼルマ…