2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネレーションギャップというもの

前田です 先日、ジュニアレッスンの前に時間があったので、割れたボールを使って遊んでました。 ある生徒が来たときに、私がこの姿で 「見てみて〜」 と言ったら、 無言でおでこを出して 「検温」 と一言。 すぐボールをとって検温しました。 うちの生徒はど…

全日本選手権🏆カブの部予選通過ぁあああ!!

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 5月は毎日目がかゆいです(TдT) 天候の変化も大きく、体調を崩しやすいので、くれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m 全日本予選出場(小学生の部) 5/15(日)に東海村体育館にて行われました、全日本選手権ホープ…

ビビビときました

前田です ずーっとサボテンほしいなって思ってたんです でもなかなか、これだ って思うサボテンとの出会いがなく それがなんと ついに ビビビとくるサボテンに巡り会いました♡ ご紹介いたします‍♀️ ふわふわしてて可愛いー♡♡♡ オシャレな置き方したいけど、…

引越しが終わりました。

皆さんこんにちは! SOLA卓球HOUSE小林です。 皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか? 体調不良や交通事故など、くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m 引越し終わりました。 色々ありまして、引越しが延期になってしまいましたが、やっと終わりました! 旧物件 …